体験談

中央区でタクシー会社に転職して成功しました

2017年01月27日

立地

思わず転職してしまった理由

タクシードライバーの勤続年数が長かったので、もう他の会社に転職することはないなと思っていました。

生活のリズムもきちんとしていましたし、プライベートも一人の時間がとれましたし、家族で過ごすために土日のどちらかを休みにしてもらえたりと、会社の側でもケアしてくれていたからです。

しかし、タクシードライバー求人本部を見て応募してしまったのは、中央区の会社では研修制度が充実していて、羽田や成田までの空港の送迎サービスをすると1日のほとんどの仕事が終わってしまうというような待遇に惹かれたからです。

以前よりも充実した生活を送れています

車は好きで長時間乗っていても苦になりませんが、やはりジャンボタクシーや大型の車両だと疲れ具合が違いますし、そろそろ体に対しても負担をかけないような働き方をしたかったので、そういった車両を保有している会社への面接に臨むことにしました。

とても丁寧に説明をしてくださり、会社の対応も態度も素晴らしかったので転職を決めました。

キャリアもきちんと考慮してくださり、給料が下がることもありませんでしたので、家族からの反対もありませんでした。

研修も受けさせてもらい、自分で考えていたことを確認できたり、新しい知識が身についたりと新鮮な気分で仕事をすることができています。

営業エリアが中央区なので人も多く、タクシーに乗る人も多いため、前と変わらず、いや前よりも充実して仕事ができています。

ご質問・ご相談はお気軽にお問合せください。 厳選された求人情報をご紹介させていただきます。