体験談

心から納得できたタクシードライバーへの転職

2017年02月13日

e4241883ddc82f11bf6ebfb18495fbe0_m

以前から興味があったタクシードライバーに転職しました

タクシードライバーに転職して良かったと、本当に満足しています。

以前の仕事とは業種がまったく異なるので、転職してすぐの頃は不安でいっぱいでした。

けれど、車の運転自体は大好きですし、前々からタクシードライバーという職種に興味を抱いていましたので、思い切って求人に申し込むことを決意しました。

求人を調べている時に気がついたのですが、全国にはタクシードライバーの募集がたくさんあることが分かりました。

自分が住んでいる県にも、数多くの募集が出ていましたので、とても安心しました。

しかも、労働条件が異なりますから、自分の希望や都合に応じて希望の会社を選べるというメリットがあります。

そこで、あらためて自分のライフスタイルを見直して、理想的な求人が見つかるように探しました。

 

タクシードライバーに転職して良かったです

転職が成功し、無事に会社に採用されたあとも心配事はたくさんありましたが、入社後は研修を受けることができました。

実践的な研修ですから、タクシードライバーとしての知識と技能を身につけられて、とても有意義な研修でした。

また、先輩ドライバーさんから仕事内容を丁寧に教えてもらえましたので、本当に助かりました。

おかげで、今は自信を持ってハンドルを握っています。

地元で転職活動を行った甲斐があったと思っています。

ご質問・ご相談はお気軽にお問合せください。 厳選された求人情報をご紹介させていただきます。