タクシー会社に就職して無料で二種免許取得!

タクシー会社に就職して無料で二種免許取得!
タクシードライバーに必須の二種免許、未だ持っていなくても心配ありません。
無料で取得出来る会社をご紹介します!気になる方は、お問い合わせください。
無料で二種免許が取得可能!
タクシードライバーになるには、第二種運転免許が必要です。 自分で取得しようとすると多額の費用がかかりますが、タクシー会社に入社すると、無料で免許を取得させてくれる上に、日当が貰える場合が多いです。 免許は、指定の教習所に通って取得する方法と、地方の教習所へ合宿形式で取得しに行く方法とあり、二種免許取得方法タクシー会社によって異なります。 研修期間に日当として給料が貰えるタクシー会社であれば、お金の心配がなく集中して勉強ができます。 合格には個人差がありますが、1日~14日程で2種免許の取得ができると言われています。 第二種運転免許を取得した後は、各タクシー会社の指示の元で研修等を行い、疑問や不安を全て取り除けたら乗務開始となります。 タクシードライバーは未経験で不安だという方でも、タクシー会社の指導員が就業規則をはじめとした社内規程や接遇、地理などのタクシー乗務に必要な研修を行ったり、教官が添乗して実際のタクシーの一連の業務を体験する実践的な研修を行ったりしますのでご安心ください。 また、タクシー会社での研修時には先輩ドライバーに質問もできます。 多くの先輩が同じように未経験ドライバーからスタートしているので、安心して質問をしてみましょう。 このように、しっかりと教習や指導を受けた上で一人での乗務が始まるので、やる気があれば未経験でも活躍し、たくさんの給料を稼ぐことができます。
ご質問・ご相談はお気軽にお問合せください。 厳選された求人情報をご紹介させていただきます。