タクシードライバー未経験者におすすめ

タクシードライバー未経験者におすすめ
転職を考えている貴方。タクシードライバーに興味をお持ちなら是非お問い合わせを。
未経験からでも不安なく働き始める出来る会社をご紹介します!
未経験者におすすめ
タクシードライバーは、働き方を選べる自由度の高さから50~60代の男性を中心に人気の高い仕事です。 拘束時間が長く重労働で、離職率も高いというイメージが強いですが、近年になってドライバーが働きやすい環境作りを行っているタクシー会社も急増しています。 その中のひとつの取り組みが、ドライバーへの研修です。 未経験者でも入社しやすいように、一から学べる教育制度を設けているタクシー会社も多いのです。 弊社がご紹介可能な都内のタクシー会社では、入社するドライバーの8割が未経験者ですが、徹底した教育を受けることで入社1年目であっても年収400万円以上稼ぐドライバーが大勢います。 第2種免許を取得するところからスタートし、研修の内容は基本的な運転技術や接客マナーなどを学ぶものです。 さらに、地理についての講習会を行い、利用頻度の高い道を重点的に学んでいきます。 配属される営業所ごとに利用者が多い道やエリアを時間帯別にレクチャーされ、売り上げに繋がるノウハウを教わることができるのです。 そのため、平均年収が300万円ほどとされているタクシー業界の中でも、さらに高い売り上げを目指せます。 タクシーといえば道を覚えたりルート通りに案内したり接客も求められるので大変なお仕事というイメージはあるかもしれません。 まず会社に就職したら新人として道を覚えなければいけません。 これは運転するのに一番重要なことです。 例えば、途中で迷子になり、「わかりません」と乗車されたお客様に言ってしまってはもう二度とこの会社のタクシーには乗らなくなってしまいます。 ですので、仕事をしながら道を覚える作業からはじめます、 そして運転技術もやはり求められ新人でもそれなりに運転できる技術が必要になっています、そうした運転技術の方も仕事をしながら覚えていくことになります、 最初はやはり慣れないことなのでうまくいかないことが多いです。 しかし段々と道もわかるようになり楽しくなってくるお仕事の1つです。 そしていずれは個人タクシーなども営業できるようになるなど将来様々なお仕事にも結びつく仕事です。 最初は道を覚えるので大変なことが多いお仕事ですが、 おのずと覚えていくことができ楽しくなるお仕事の一つです。 新人からベテランへとなる日が必ずきます。 弊社では未経験者の方に最適なタクシー会社をご紹介します。 求人情報の中からご自分でお探しすることも可能ですので、ご覧ください。
ご質問・ご相談はお気軽にお問合せください。 厳選された求人情報をご紹介させていただきます。