タクシードライバー求人本部サイトの使い方

タクシードライバー求人本部サイトの使い方
タクシードライバー求人本部の使い方をご紹介いたします。
タクシードライバーへの転職をお考えでしたら、お気軽にお問い合わせください。
    1. [STEP1]簡単お申込み

      簡単お申込み
      お電話もしくはインターネットで無料相談をお申し込みください。

      お電話もしくはお申込フォームより無料相談をお申込みください。 お電話は平日9:00~18:00に対応させていただいております。(年末年始は除きます) メールフォームは、年中無休で受け付けております。(ご返答は営業時間内です) 後日、担当の転職アドバイザーよりご連絡を差し上げます。

    1. [STEP2]無料相談

      無料相談
      タクシー転職専門アドバイザーが転職のご相談を承ります。

      タクシードライバーの転職に関し知識豊富なアドバイザーが対応させていただきます。 ご相談は通話料無料のフリーダイヤルですのでご不明点や疑問点など、お気軽にお問い合わせください。 転職に関するお客様のご希望をしっかりとお伺いし、ご要望に沿った最適なタクシー会社を選ばせていただきます。

    1. [STEP3]タクシー会社をご紹介

      タクシー会社をご紹介
      最適なタクシー会社をご紹介させていただきます。

      無料相談でお客様のご要望を詳しくお伺いし、タクシー会社を厳選します。 お客様とタクシー会社双方のご要望にマッチするよう、全力でサポートいたします。 電話面接や出張面接が可能なタクシー会社もございますので、地方の方でもお気軽にご相談ください。

    1. [STEP4]タクシー会社との面接

      タクシー会社との面接
      希望に沿ったタクシー会社と面接していただきます。

      お客様の希望条件に合ったタクシー会社と面接をしていただきます。 面接の日時、場所はご要望をお聞かせください。面接に受かるコツも、お教えいたします。

ご質問・ご相談はお気軽にお問合せください。 厳選された求人情報をご紹介させていただきます。